2011年2月10日 (木)

ブログ引っ越しました!!

TAKESHI Blogはこちらに引っ越しましたsign03
 ↓↓↓
http://ameblo.jp/ttrv-rock/

今後とも宜しくお願いします(σ・∀・)σゲッツ

TAKESHI

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

メイキング

P1010009

タンクトップはネットで買ってるぜっsign03

CHASECULT(チェイスカルト)っていうファッションブランドのCMに出演するよmovie
もちろん日本では流れないCMだから完成してYouTubeとかで見られそうだったら紹介するねpc

なんか日本でもよくある何ヶ月かに渡ってストーリー展開していくCMらしくて、オレが出るのは主人公の女の子が歌のレッスンをする回とオーディションに参加する回でしたmovie
どうなるんだろ?さすがに完成を見てみなきゃなんとも言えないねsweat01


話変わるけど最近ボディーの色を塗り替えたいギターがあって迷ってるんだ〜cloud
何故なら完成予定日よりいつも半年くらい完成が遅れるからdash
楽器屋さんも忙しいんだろうね〜sweat01
最近はアレが無きゃちょっと困るな・・・ってギターだから・・・う〜ん、、、迷うbearing

Img_8986Img_8999

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

キラリッ!! エンブレム Part2

P1000973

ギターの木目を眺めてはソレをつまみに一杯やるぜsign03

いや〜TAKESHIエンブレムをキラリッ!!・・・とさせるために、天下のSCHECTERのロゴをほんの少し下に付けてもらったよhappy01カッコ良いぜっshine

このギターは『EX-V』というSCHECTERのフラッグシップモデルだよflair
やはり気高さを感じますなヽ(´▽`)/

8月は『Chic'6 Muscats』のプロモ撮影があるからコイツと一緒に韓国に行くよairplane
まだ2週間くらい先の話だけどね〜、楽しみhappy01

自分自身のサウンドを考えてサスティナーとアーミングアジャスターを付けてもらったから今後大活躍すること間違いないギターだよnote
P1000963

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

トークバック

P1000937

豆乳を毎日欠かさず飲んでるぜsign03

また韓国の話しなんだけどね、最近よく使ってるスタジオのトークバック用のマイクがカッコ良いから紹介するよー
ヽ(´▽`)/
トークバック用のマイクってのは防音のブースの中にいるミュージシャンと会話するときに使うマイクのことだよkaraoke
だからこのマイクで録音するわけではありませんflair
おそらく飴かクッキーが入っていたであろう缶に穴をあけてマイクを装着してるだけじゃなく、なんとサイドからティッシュが出てくるというスグレモノ(*^ー゚)bグッジョブ!!
この手作り感と懐かしさの漂うウサギの絵がたまりませんねshine

ここから沢山の名曲が生まれると良いな〜note

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

気がつけばJuly

P1010042

うお〜、無性に無回転フリーキックの特訓をしたいぜsign03

だからってわけじゃないけど、新しいパソコンのディスクトップを数年前に自分で撮った味の素スタジアムの写真にしたよcamera
今日の写真がそれだよflairうん、カッチョ良いねup

来週あたり韓国に行くよ、まだ飛行機とってないんだけど・・・airplane
7月の末に以前このブログで紹介したChic'6 Muscatsの文化祭出演があるからそろそろ仕込みはじめなきゃ心配なのさkaraoke

あと今月の中頃には中学校の時のサッカー部の同窓会があるから久しぶりに帰省するよsoccer
今回は顧問だった相原先生も来られるそうですo(_ _)oペコッ
いまでは校長先生になってるんだとか・・・shine


まぁその話はさておき、もはや言うまでもないけどノートパソコンと携帯さえ持ってれば、東京にいるのとほとんど変わらず仕事が出来るよね、実際のところ9割くらいはメールでやりとりしてるしわけだしsign01
それでも東京に住みたいのはきっと東京が好きなんだなhappy01
なんだかんだで良いトコだよねgood
祖師谷バンザ〜イヽ(´▽`)/

それでは皆さん、突然の雨に気をつけてdanger

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

作業再開

P1000933_3

もはやサラダうどんに桃ラーは欠かせないぜsign03

作業中断のブログを書かずに再開のブログを書く・・・pencil
フッ・・・我ながらロッケンローラー( ̄ー+ ̄)

そろそろマックを新しいヤツにしようと思って注文したらね、「どうせなら新しいのが届いてから一気にやっちゃうか〜」ってことになってここ数日は筋トレに励んでましたhappy01

そうやって言うと凄く健康的に思われるかもしれないけど、ワールドカップのおかげですっかり南アフリカの時間で生活してるからグダグダ感は否めませんねcoldsweats01


で、やっとnewコンピューターが届いたよ(σ・∀・)σゲッツ
まぁこれによって作る音楽が大きく変わるってことは今更ないんだけど、サクサクとストレスなく動いてくれることが小粋なアイデアを生んでくれるといいねshine

・・・ってなわけでnewコンピューターの初更新でした〜paper

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

遅くなりましたがGW日記

P1000780
GWはなかなか快適に働けたぜsign03

韓国にGWはありませんflair
でもオレは日本人upwardright
「気分だけでもGW」をスローガンに、いつもより少しばかり良い感じのホテルに部屋をとり7日間過ごしましたhappy01
う〜ん、この快適さはクセになるなsweat01

P1000817
スタジオによっていろいろと個性があるので面白いですよkaraoke

それじゃ美味しいものを沢山食べたんでいくつか写真を載せておきますrestaurant
P1000798P1000812
P1000813P1000816
P1000788

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月30日 (金)

チームK☆J☆S!!

00
明日から韓国なのに準備がまだ6割くらいだぜsign03

さて、今日の写真はチーム急☆上☆Show!!up
向かって左の方がブラスアレンジのYOKANさんで、右の方がアレンジャーの久米さんですsign03

YOKANさんは言うまでもなくサザンオールスターズ、矢沢永吉さん、ドリカム・・・って紹介しはじめたらきりがないほど多くの作品に参加しているスーパーマンですdash

久米さんはオレの作品のアレンジをほとんど一緒にやってもらってるから、このブログを読んでる人で知らない人はいないよねsign02この人もまたスーパーマンdash

このチームでこんなに早く2作目をつくることが出来るとは・・・ほんと幸せですhappy01
・・・ってまだ完成してないんだけどねsweat01

エンジニアの横田さんも前回に引き続きの参加ですflair
Photo

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

キラリッ!! エンブレム

P1000768
SCHECTERのムスタングにシルバーで作ったオリジナルエンブレムを付けたぜsign03

ふっふっふっ・・・カッコイイ( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日のレコーディングではこのギターが大活躍だったよshine
やっぱSCHECTERのギターはギラギラ感がある音なのに割と上品で使いやすいな〜ok

ちなみに昨日レコーディングした曲については大人の事情によりオレが勝手に説明するわけにはいかないので、気長に公式発表をお待ちください(*´v゚*)ゞ

持つとこんな感じね(σ・∀・)σゲッツ
本家Fenderのムスタングとは一味違うよflair
P1000765

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

めでたくデビューヽ(*≧ε≦*)φ

P1000753
涙が溢れて止まらないぜつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

先日オレがプロデュースしている韓国のアイドルグループ『Chic'6 Muscats(シックスマスカッツ)』がJILLSTUARTの新商品のPRを兼ねたホワイトデーのクラブイベントで初ステージに立ちましたshine

『Chic'6 Muscats』とは韓国の女子6人組で上の列、左からボミ(13)、ヒョンジ(22)、オレを飛ばしてドゥナ(18)、ビョリ(18)下の列、左からユジン(15)、ミナ(15)ですflair
グループ名の『Chic』には「洗練された」とか「独特なスタイル」という意味があって、まるでマスカットのように会社というひとつの房に6つの実が成り、その一粒一粒が洗練されていて独特なスタイルを持ったアイドルに育っていって欲しいという願いを込めて名付けましたshine

今後とも応援お願い致しますo(_ _)oペコッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

«明けまして☆ボルサリーノ