トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

母来たる。

昨日LIVEに足を運んで頂いた皆さん、どうもありがとうございました。今後もいろいろな音楽を通して、ありのままの気持ちを表現することにチャレンジしていこうと思ってるので応援宜しくねッ!!

話しは変わるけど今月の27日から母が東京に来てます。ずっと姉夫婦のお宅に泊まってるんだけど、昨日はひとりでLIVEに来ました。

昔からバンドをやることなんかに1度も反対したことがなく、高校生の頃なんかは良く観に来たがってたんだけど、オレがプチ反抗期だったためか、嫌がってたんで来れなかったんだよね(笑)。だから良い機会があって良かったです。

そして一夜明けて今日の昼くらいに『今日は時間あるの?』って感じのメールが入ってたので、さっき新宿で食事してきたよ。まぁ一応うちの家は掃除してあるんだけど、今夜も姉夫婦のお宅に泊まって明日愛媛に帰るらしい。

まだはっきりしたことは分からないけど、お正月には帰れるかもしれないから待っててねー。・・・って言ってもこのブログ見られないと思うけど(笑)。では、気を付けて帰ってください。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土)

明日 Take off7

いよいよ明日はLIVEです。前回のTake off7では終了後にLIVEに来てくれたみんなと大きなスクリーンでW杯の日本vsオーストラリアを観戦して「魔の9分間」を味わう・・・しかし、なかなか体験できない貴重な想い出でした(笑)。

今回は新曲や久しぶりにやる曲もありますよ。
●セットリスト●
 1.Tulurira
 2.カップリング
 3.Lo-Co-Mo
 4.ロンサムジョージ
 5.情熱Party
 6.Real Wing

楽しみにしていてくださいね!!

7/30(日) 渋谷TAKE OFF7 LIVE
open 18:00  start 18:30
adv ¥2000  day ¥2300 1drink付
出演/THE馬車馬ROCKS/侍黒伍/10min/TAKESHI the nendez-vous
(TAKESHI the nendez-vousの出演時間は20:00〜20:30)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金)

★祝リニューアル★

管理人さんカッコイイHPをありがとうッ!!
そして、とうとうブログをはじめました。ドイツW杯やジダンの頭突きや中田引退など、最近のビッグニュースに触れるにはあまりにも中途半端に遅いタイミングではありますが・・・(笑)。

このブログでは、音楽活動から私生活まで、その時書きたいと思ったことをなんでも更新していこうと思っているので、前のHPのBBSの時みたく気軽にコメントしてくださいね。

それでは今後ともTAKESHI the rendez-vous OFFICIAL WEB SITEを宜しくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年8月 »