« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月 2日 (日)

ウォーキングの御供に

Ipodここんとこさぼりがちなウォーキング・・・。
はじめた頃はあえて音楽も聴かず街の景色を楽しみながら歩くことにしてたんだけど、さすがに飽きてきたから噂のiPod shuffleを小粋にTシャツにでも挟んで歩くことにしました。

よく考えたら昔ギターマガジンとかに偶然譜面が載ってる曲があって「この1曲をコピーするために」って理由で購入とレンタルを迷ったあげく「このミュージシャンなら他の曲もちゃんと聴いてみたいな〜」なんて思って購入して未だに目的の曲以外はそれほど聴き込んでないCDが結構あるもんだ。もちろんそんな1曲からのめり込んでいったミュージシャンもたくさんいるんだけどね。

そんなわけでしばらくそういうCDを聴きながら歩きます。
「あの頃のオレ〜!!なんでこの曲とばして聴いてたんだ〜!!」なんていう忘れ物があったならこの機会に持って行きます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »