« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月29日 (土)

バトミントン部

071228_132320_2なんでも12月28日にて区役所の通常業務は終了らしいですね。

そんな慌ただしい日に真っっっ昼間から行ってきました・・・・・。

バトミントン部結成の申請に〜〜〜!!
ヽ(´∇`)ノ
ソ〜レ♪

区の施設を借りるには、いろんな手続きが必要なんだとか・・・。

(-_-;ナルホド

そんな言い出しっぺでありながら無知なキャプテンの僕に変わって、コーチという大役をかって出てくれた式町さんがほとんど・・・というより全部セッティングしてくれました。

で、式町コーチ同伴のもと「けやきネットカード」をGET!!

(-_-;カタジケナイ

フッフッフッ、このカードさえあればコートを予約し放題さっ!!

愛すべきチーム名は『S.M.A.T.S』「すまっつ」と読んでやってください。(ちなみにコレも式町コーチの案)

S=Special
M
=Modulated
A
=Attack
T
=Team
S
=Setagaya

なんだそうです。


さぁ少し気が早いですが来年も健康第一!!
更なる運動で元気いっぱい頑張りましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

Explorer

071223_160223_3 Gibson Explorer1983製です。
最近GETしました。

コリーナ材で渋いサウンドなんで、僕にとってはブルースギターなんだけど皆さんの見た目にはどう映るでしょうか?

なんでもこのExplorerというギターをGibsonがはじめて作成したのは1958年のことだそうです。
そんな時代にこんな形のギターを作るなんてかなりぶっ飛んでるよね・・・その発想とチャレンジ精神には心から尊敬してしまいます(笑)。

・・・が、最初はあまり人気がなくて一度は翌年1959年に生産中止になったようです(-_-;。
僕自身、この邪悪な魅力に気付くのに約30年という月日が必要だったので、なんとなくそんな事情も分かる気が・・・。

ではでは、かなり個性的なサウンドなんで楽しみながら効果的に弾いていきまーす!!

(=_=;ケースデカスギ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

韓国日記

正直、この身に余る歓迎に何度も泣きそうになってしまいました。

1日目はCM会社のスタッフの皆さんと仲良しに(笑)。
みんな最高ですっ!! で、焼酎飲み過ぎ!!
071219_224429 071219_234235



奥にいるブルーのハイネックを着ているかたがジョウ社長。
安室ちゃんのPVも撮ったり日本でも活躍している素晴らしい監督さんだそうです。

(-_-;オソレイリマシタ

そんなジョウ社長と前列左の赤いパーカーを着たユPDがインチョン空港からソウルまでの道のりをわざわざ迎えに来てくれて、帰りも送っていただいたりで本当に感謝です。

(=_=;カムサハムニダ


2日目は音楽制作会社のジイ監督夫妻の行きつけのお店で食事。
ジョウ社長と、僕の親友で緑のセーターを着てるソウさんも一緒。
071220_192146

素敵なご夫婦でした。

(-_-;ウラヤマシイ

その後はジイ監督の事務所に所属するタレントさんや研修生の皆さんが集まってくれて飲めや歌えの大宴会(笑)。
071221_012613_2



前列中央の男子達はモデルさんらしく、衝撃の超イケメン!!
女の子のモデルさんも顔小さ過ぎっ!!

(-_-;ヤバイゼ

ちなみにみんなのポーズは韓国の昔のギャグで『ドゥナ〜〜〜』って言いながら・・・(笑)。
「お姉さん」って意味で、ジイ監督の奥さんのソンさんが『私は今日からTAKESHIの韓国のドゥナーよ〜!!』ってな事を言ってくれたときから、みんな永遠にやってたな(笑)。
その度に爆笑・・・酔っぱらいに良くある症状です(笑)。


最後に、なんて名前の料理だったか忘れたけど2日目に食べた料理がとても綺麗で美味しかったので写真を載せました。

Thank you Korea!! (≧д≦)ノ また来ます!!

071220_183926_13 071220_181254_7


 

(-_-;ウマウマ
071220_181531_9 071220_190035_7

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

韓国行くニダ

071218_001125突然だけど明日から二泊三日で韓国に行くニダ。

ただいま準備中っ!!

来年やる予定の仕事の打ち合わせなんだけど、どんな楽しい未来が待っているのか今から期待で胸がいっぱいです。

おっと、こういう話しは期待し過ぎに気を付けないと・・・(-_-;ワカッテハイルンダガ

まだまだこれから詰めていかなきゃいけないことが沢山あると思うけど、より多く良い報告が出来ればな〜・・・と、思ってます。

それではつづきは韓国からブログで報告しま〜す!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

蹴り納め

071216_132301今日は年内最後のフットサルの日。
最近は天気良くても寒いっす!!

15時までやって、その後みんなで食事(バーミヤン)に行ったよ。

なんかチーム内に以前からバーミヤンのラーメンを熱く推してる人がいて、とうとうその話しに乗っかったってわけ。

「うん・・・美味いよ確かに・・・普通に美味い・・・で、安いね・・・良いんじゃない?」

と、そりゃあまぁこんな感じの会話になるよね(_´Д‘)。


16時くらいに家に帰ってからはずっとTOYOTAカップ観てました。

ワシントンがレッズからいなくなっちゃうの寂しいな(-_-; 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

うっ

レッズ戦観るの忘れた・・・(°Д°;。


まさかこのオレがそんな失態をするなんて・・・ グハッ。

朝の段階で一度気付いたのに「家出る前に予約しよう〜」とか思ってその時すぐに予約しなかったから〜〜〜(泣)。

そもそもこんな年末のバタバタした時期にトヨタカップなんてやるから〜〜〜って逆恨みしてみたり

(-_-;ハイ悪イノハ僕デス

「それでは聴いて下さい・・・『ありがちミステイク』」

って、もはやオモシロい事も思いつきません ヽ(。_°)ノ ?

 

とりあえず勝ってくれてありがとう。
おかげで対ミラン戦観れます。

そんなわけで早速さっき明後日の録画予約したよ。

(-_-;コレデモウ安心

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

Good Place

071201_213852最近のグッドプレイス・・・それはここ神奈川県厚木市の有名な楽器屋さんギタートレーダー!!

ちょっと家から遠いんでそんなにチョクチョクは行けないんだけど「品揃え」「試奏環境」「居心地」とにかく三ツ星だな〜。

・・・なんで機会があればミシュランに申請しておきます(笑)。

今日も楽しいひとときを過ごしたから珍しく自分の写真を載せてみちゃいました(-_-;ドウモッ

向かって左にいらっしゃるのは鷲田店長さん。
ヴィンテージギターの伝道師・・・もはや最強っス!!

で、本日の収穫はと言うと、散々いろんなギターを弾かせてもらっておいて今日弾いてない中に気になる1本を発見!!!!
まだ仕入れたてホヤホヤらしく調整中、弦も張ってない状態だったので出来る頃にまた来ま〜す(-_-;ケセラセラ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »