« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月25日 (金)

ピンク

数年かけて好みの音になるようにチャレンジしてきたFender Custom Shopのギターをあきらめて下取りにだして、超久しぶりに日本製のギターを買いました。

・・・ってこういう玄人っぽい買い方、おじさんミュージシャンの方々から噂には聞いてたけど実際に自分でやるのははじめてなんでかなり興奮したよ(笑)。

080124_174151_3 080124_174213_3


Vanzandtってメーカーが作ったアルダーボディーのストラトでハカランダ指板のラウンド貼り。

以前ブログにも書いたGuitarTradersの店長さんが所有するFenderの63年を精密にコピーして10本ほど製産したらしい。

Good Job!! ♪♪)>ш=(^。^ )サムライ魂

ブロンド、水色、ピンク、レッドが1本ずつと後は全部サンバーストだったと思う・・・。

10本もあれば音もそりゃ個体差があって、さんざん弾きまくったあげく出来たてホヤホヤのピンクをチョイスッ!!

正式にはシェルピンクって言ってヴィンテージの世界ではストラト史上最もレアなカスタムカラーなんだとか・・・当然のことながら僕もオリジナルの実物は見たことありません。

でもFender Custom Shopが作ってるレリックって言うヴィンテージ加工のシェルピンクはかなり渋くてカッコ良かったな〜。

080124_174118_4だからコイツも弾いてるうちに良い感じになってチョイ悪オヤジの必須アイテムになるんだと思う。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

フットサルシューズ2008

080119_210046 080119_194707_2

今日からフットサルシューズを変えた。
カッチョ良いぜッ!!

多分、去年まで使ってたヤツのニューモデルだと思うんだけど、どうなんだろ?

やっぱイボイボ必要だな〜・・・。
最近の野外のフットサルコートは芝生に大量の砂がまかれてスベりやすいから。

でもキュキュッと止まるんで足首をひねらないように気を付けないとね〜。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

HAPPY NEW YEAR

071227_105451明けましておめでとうございますっ!!

年末に箱根に行ったんだけど、その時に凄く良い感じの富士山の写真が撮れたから、その写真で2008年のブログをスタートさせてもらいます。

さぁ今年もたくさん歌を作ります!!

毎年毎年抱負と言われても僕にはコレしかないわけで(笑)、その中の1曲でも多く皆さんの元へ届けば幸せです。

それでは今後とも宜しくお願いします。
そして今年1年が皆さんにとって、健康で幸せな年でありますように!!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »