« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

武道館

TOKIOのコンサートに行って来たぜっsign03

いや〜笑った笑ったhappy01MCオモシロ過ぎ。
もちろん歌は新しいのから懐かしいのまで、楽しく聴かせてもらったよ。

なんせオレが上京した時にはすでに活躍してたグループだからね、仕事として関わる前の曲でも聴けば様々な思い出がよみがえります。

それはさておき、ありきたりだけどメンバーだけじゃなくファンの人達みんなでTOKIOだね。
オレは1番後ろで観てたから本当にそう思ったよ。

そんなわけで皆さん、お疲れさまでした。

・・・て言うか、オレも「JUMBO」で風船飛ばして〜〜〜up
今度行く時は買ってから席につこsmile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

3月

three月になりましたね。

絵文字が使えるようになってるのは知ってたから早く更新したかったんだけど、なかなか忙しい毎日で・・・coldsweats01

今までよく登場してた(-_-;←こんな感じの地味な顔文字もそろそろ封印だゼsign03

 

さて、先日始めたばかりのバドミントンなんだけど、このような場所でやってますsearch
080217_201226_2


近所の小学校の体育館をお借りしまして。

想像してたより3倍楽しくて3倍疲れるsweat01

もはやその運動量はフットサルを超えてるよ。

写真はウォーミングアップをしてるところなんだけど、練習のほとんどがダブルスで一通り対決したら組み替えって感じだね。

すでに名コンビも誕生しつつありますgemini

ただ右腕が以上に疲れるから、ギターとか弾く人にはあんまり良くないんじゃないかsign02

・・・って疑問もありますが・・・ギタリストの皆さん、レコーディング前等はひかえましょうねsweat02

と、まぁ4時間のハードな練習を終えて辿り着いた打ち上げでは、みんな利き腕の握力を消耗し過ぎてビールジョッキを落としそうになりながら乾杯してますbeer

それでは3月も張り切っていきま〜すsmile


| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »