« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月 8日 (木)

今日から俺は!!

080508_101820泳ぐぜっsign03

今朝、近所のフィットネスクラブにて体験コース終了後に入会してきた。

入会手続きの時に受付のお姉さんが、たいしてテンションの上がってないオレに『半年後の自分へのメッセージを書いてください』とか言って、メッセージ用紙を渡してくるもんだから嫌々ながらこう書きました。

『続いてますか? 痩せましたか?
今のあなたのナイスバディーは、半年前・・・つまり今日の僕の決断のおかげです』

・・・お姉さん、その内容にいっさい触れず『ありがとうございました』と言ってすんなり回収。

sign02 オレすべってるの?
別に自分でも面白さは感じてないけど、書かした以上何らかのリアクションは返そうぜ〜sweat01

見かけによらずそういうの気にする人もいるよ〜・・・オレみたくgawk


まぁ冗談はさておき、健康的な体を目指して頑張って通いま〜すscissors

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »