« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月21日 (土)

こんにちはZIGです。

前に書いたブログの写真がメールで届いてたぜっsign03

って、突然だけど韓国でのアーティスト名&プロデュース名をTAKESHIじゃなくて『ZIG(ジグ)』としてやっていってます。

短いから憶えてねflair

one打ち合わせ〜note

Dsc00138_7










twoCGチェックeye ふむふむ、曲との相性も良さそうだ。

Dsc00144_7











threeいじけるmusic そりゃ思い通りいかないこともあるのさ。

Dsc00149_5










 

それでもこの仕事が好きだな〜happy01

仲間も増えるしね。

fourではみんなで記念撮影

Dsc00151_9

Dsc00153_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

帰国

昨日、韓国から帰国したぜっsign03

出発したのは13日で、大韓航空のCM曲を作ってきたのさ。
その他いろいろな打ち合わせも・・・。

080614_171509 そんでもってこれが泊まってたホテル。
写真の腕はイマイチかもしれないけど、CM曲のほうはバッチリだと思うshine

あっちでは毎晩仲間と飲み歩いてたんで、「ヤバいぜ」ってことで今日のフィットネスは気合いを入れて走ってきたよ(笑)run

次回からは韓国のフィットネスクラブにも通うようにしなきゃダメだな〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

ビーチのピクシー

ビーチのピクシー・・・とはいかなかったけど、ビーチサッカーをしてきたぜっsign03

今日は凄い選手を発見したよflair
昔から名選手にはうしろにも目がついてるなんて言いますが、この人はうしろに顔が〜〜〜sign03
080607_125634



こりゃ勝てないな〜coldsweats01
ってことで本日のMVPに選ばせてもらいましたgood

で、もって夜は花火大会happy01

ゴミはしっかり分別note

身近なことからエコの気持ちを大切にしていきましょうねcatface

080607_193932_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »