« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

パリのデザイナー

In_the_officedsc02727_3彼の名はkyuin chaesign03

2002年〜2006年 『Christian Dior』のジョン・ガリアーノ スタジオで活躍して、2006年に自身のブランド『Mammiferes de luxe』を設立、現在もパリで喝采をあびている韓国人デザイナー。
最近ではニコール・キッドマンやプリンスの衣装等も手がける凄い人だ。

実は先日、韓国に行った最大の理由はこのkyuinさんと遊ぶこと。 wineルネッサ〜ンスshine

だから彼の韓国への帰国のタイミングにあわせて自分の仕事の打ち合わせetc...を入れました(笑)。

まず友人のマンションに来てもらったんだけど、その時に前回のファッションショーで使った服を何着も持ってきてくれて、オレに着せてポージングを指示してはcameraパシャリッsign01を幾度となく繰り返し、kyuinさんのファッションに対する考えをいろいろ聞かせてもらいました。

やはり本気で遊べる大人は凄いよsign03
会う前にマスコミ嫌いで有名な人だと聞いてたから、クールな感じなのかと思ってたんだけど、気さくで熱い。

その後、夕食も一緒に行きたくさん語り合いました。

不可能に思えることを無理だとあきらめてしまうのは簡単だけど、挑戦することから何かが生まれる・・・そんな当たり前のことを改めて感じさせてくれる素敵な人でしたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

ディナーショー

またさりげなく韓国に来てるぜっsign03

昨日は韓国のYAZAWAこと、パク・サンミンさんのディナーショーにお呼ばれしたよkaraoke

080716_190927_2 楽屋あいさつに行ったら「どうもはじめまして、CHAGEデスnote」ってな感じのオチャメなギャグで優しく迎えてくれました。

よっsign01さすが大御所happy01

080716_190941_3

そんでもってパク・サンミンさんの事務所の社長さんも一緒にcamera

竹島問題もなんのその、ロックは国境を越えますshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »