« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月19日 (水)

LIVEやります!! 12/5.Fri

皆さん、最近寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
オレはめずらしく風邪なんかひいてね、やっと完全復活したところだよ。
この寒い季節に雨の中フットサルをやったのが原因かと・・・coldsweats01
ところで12/5、超久しぶりにセッションしますsign03
ちょっと早めの年末イベントですヾ(´ε`*)ゝ
Guestとは言ってもず〜っと出てるので是非観に来てくださいねflair
2時間くらいのステージになると思います。
新しい曲、前からある曲、カヴァー曲と、とにかく歌いまくる予定なので当日をお楽しみに〜karaokeshine

fuka☆para futuring TAKESHI
2008.12/5.Fri
OPEN 19:30
START 20:00
CHARGE ¥2500
前売り ¥2300
LIVE CAFE BENTEN
http://www.benten55.com/top.htm
Vocal:本間知子   川村裕美
Bass:金子尚史   
Keyboard:鹿島綾子   
Drum:市川義久    
Guitar:林勇治   
Guest:TAKESHI

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

90年代的ギター改造

P1000071『機能性を重視するとおのずとその姿はカッコ良くなるのだ!!』


・・・いや、これは誰かエラい人の格言とかじゃなくオレのたわ言なんだけどねcatface

ESPの松坂さんにフロイドローズとサスティナーをつけてもらったよ。で、ピックアップもSeymour Duncanの'59modelとSSL-1に変更。そんなイメチェンを記念してフェスタレッドのレリックっぽい感じにリフィニッシュしてもらいました。
白いピックガードに黒パーツ・・・・・

超カッコイイhappy02

オレが中学生の頃の大人のミュージシャンはこの手の改造してる人が多かったな〜・・・。
こりゃもうウィンウィンやるしかないな〜up

肘があたるあたりの色が剥がれたところからトラ目がチラリとしてる感じがとても気に入ってるよshine
P1000072 P1000073_4

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »