« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月24日 (土)

サッカー選手が頭にまいてるやつ

P1000185_2どうも〜アイルランドの秘密兵器こと幻の11番ダフ・タケシですsign03
ず〜っと秘密にされたまま一度も招集されないんだけど・・・やっぱ国籍が違うからかな〜thinksign02

なんか最近、髪の毛が長めでね(わざとだよ)。
で、自分でスポーツする時なんかによくサッカー選手が頭にまいてるゴムみたいなやつが欲しいな〜って思ってたんだよsun

でもそれだけ買いにサッカーショップに行くのめんどくさいじゃんsign02
しかもそれだけ買って帰るのもちょっと恥ずかしいし(*´ェ`*)

って思ってたら今日部屋の掃除をしてる時、昔コンデンサーマイクを固定するために買っておいたらしい『ヘアゴム(黒)105円の値札付き』を発見したんだよsearch

だから手作りしてみました。(そう、結んだだけ〜catfaceナニカ?)

あ、でもこのブログをたまたま読んでしまった腕に(足に)自信の無いただただロン毛のキミっsign03
「おっ良いじゃんっflair」って思って気軽にまいて試合に出ちゃダメだぞっsign03
変にやりそうな奴オーラを出すといつもよりマークが増えちゃって厳しくなるかもしれないから〜、気を付けろっsign03

あと坊主頭のキミっsign03
YOUも意味ないからやめたほうが良いぞっ・・・そういうガッツ、キライじゃないけど(σ・∀・)σゲッツ

ちなみに日本一ヘアゴムが似合う男としておなじみの宮本選手のやつもスポーツメーカーのじゃなくて100円均一で買ったゴムらしいよshine
豆知識↑↑↑ためになったねhappy01

それじゃまた〜、おやすみなさいsleepy

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

新年メディアに流される・・・。

P1000160いや、オレだけじゃないよねsign02
流されたのは・・・

だって電気屋の店員さんも言ってたもん『アメトークの家電芸人で放送されてから凄く売れてて在庫も残りわずかです』って
(ノ∀`) アチャー

そう、あの番組でやってた加湿空気清浄機。大きいほうがリビング用のKC-W80ってやつで、それよりちょっぴり小さいのが寝室用のKC-W65っていう形名。どうやら対応してる部屋の広さだけが違うらしいsearch

まあね〜、コレで風邪とかひきにくくなるよって言われたら少しでも歌とかうたったりする人は誰でも欲しいよねsign02
しかもオレはボーカリストと名乗るには喉のコンディションがイマイチ安定しない気ままなカナリアcoldsweats01そのうえ風邪なんてひいてられないよsign01

で、気付いたかなsign02
写真の左隅の影に見切れてる古い空気清浄機先輩に・・・eye

ご心配なく、彼には今まで通り我が家のもっとも重要なポジションであるギターまわりの空気を担当してもらいますflair
さっきフィルター洗ったshine
先輩、これからも宜しく(σ・∀・)σゲッツ
P1000159

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

蹴り初め 〜三津中編〜

P1000139明けましておめでとうございますfuji
やっと東京に戻って来ましたairplane

なんだかんだで結局、東京が1番落ち着くspa



さて、3日に母校、三津浜中学校のサッカー部&野球部と地元の方々大勢でフットサルをしたよsoccer

3チームで3時間、ちょうど良い蹴り初めになりました。

こうやって同級生と肩を組んで写真撮ったりするのも10何年ぶりなんだろsign02
なんか懐かしいよ(u_u。)


それでは気持ちを引き締めて2009年も頑張っていくので、宜しくお願いしま〜す(σ・∀・)σゲッツ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »