« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年5月24日 (日)

濡れてRainy Day

P1000393_2雷が鳴るたびに近所の家の犬が吠えるぜsign03

今日は久々のフットサルなのに雨だったな〜rain
芝生が濡れて滑るからね、こんな日はポイント高めのシューズで転ばないようにすり足走法で走るんだよshoe

┐(´-`)┌多分ね。

前にブログに書いたマンチェスターUのユニホームなんだけど、個人的な趣味で購入したつもりが、その後のオレの誘導作戦によっていつの間にかうちのチームの新ユニホームになったからかなり強そうな雰囲気をかもしだしてるよhappy02scissors


次回は大会らしいからね、練習しなきゃsoccer


さてさて話し変わるんだけど、近いうちにこの「TAKESHI Blog」引っ越しするよflair
スペシャルな動画とかも考えてるからお楽しみにhappy01
詳しくはまた報告しま〜すsign03

0524

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »