« 2009年5月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年7月19日 (日)

帰国したよ(* ̄0 ̄)ノ

892_mini_2
無事、昨日韓国から帰国しましたairplane
約半年ぶりの韓国、相変わらずだったな〜happy01
初日は田舎のほうのペンションを借りてのスタッフ親睦会house

そこで男性スタッフによる男の料理&ビールや焼酎、ウィスキーetcを調合させた怪しげな飲み物・・・をいただきながら近況報告と韓国滞在中のスケジュールの話や今後の夢を語る
ヾ(´ε`*)ゝ

で、今回は空いた時間に初めて韓国の海に連れて行ってもらったよwave
913_mini908_mini

水着も着替えも持って行ってないから泳ぎはしなかったけど、そそくさと裸足になったら浜辺にてお決まりのビーチサッカーin Koreasoccer
音楽とサッカーは世界共通のコミュニケーション・・・とか言いつつしばしナカ〜タ〜気分を満喫(σ・∀・)σゲッツ

残りの2日間はみっちり打ち合わせしてましたflair

そんなわけで、たくさんの希望を抱きつつ帰国happy01

ちなみに初日の男の料理、レパートリーが少ないせいかこの量のエビが5回出てきたよcoldsweats01894_mini_4891_mini_3

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

負けました(ノ_-。)

835_miniグハッ、まさかの敗北・・・やはりスポーツと言う名の勝負の世界、奥が深くて難しいっすweep
また1から出直しますsoccer


ところで明日から韓国行くよairplane今回は3日間flair
いろんな打ち合わせがあって初めて会う人も多くなりそうだからビシッと決めて行かなきゃねshine
それじゃ細かいことは帰国してから報告しま〜すpaper


827_mini856_mini

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

夏の体力強化

Beach_604今年もビーチサッカーのシーズンが来たぜsign03
なんとなくフェルナンド・トーレス風の髪型でビーチを駆け抜けてきたよsoccer

いやぁそれにしてもビーチサッカーは海岸の格闘技waveいつも次の日には打撲なのか筋肉痛なのか区別出来ない痛みに襲われますwobbly

でもって一夜明けると、そんな痛みと二日酔いの重たい体を引きずってバドミントンへup

Smats_692

まだまだ7月序盤だけど「夏-2009」も灼熱の予感だねっflair

次の日曜日もフットサルの大会があるから優勝したらブログ更新しますpencil
お楽しみに〜(σ・∀・)σゲッツ


Beach_2695Smats_680

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年9月 »