« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月23日 (水)

34歳(*゚▽゚)ノ

100_2945_2_6

おかげさまで無事34歳になったぜsign03

プレゼントの花束と観葉植物のおかげで、いつもは殺風景なうちのリビングに誕生日会の余韻がまだほのかに残ってるよbirthday
料理の腕に自信のある友達数人がオレの好きなペペロンチーノを作って競い合う『ペペロンチーノ王選手権』を開催してくれてレベルの高さと企画の楽しさにビックリしたよrestaurant
どうもありがとうっ
ヽ(´▽`)/

今回は審査員だったけど、次回は是非選手としてペペロンチーノ王に挑戦したいなclover
あっ・・・当然、料理ド素人のオレじゃみんなの相手にならないから強力な助手に手伝ってもらいますが・・・snail
(σ・∀・)σゲッツ

今年はちょうどシルバーウィークのど真ん中が誕生日だったから前後にも沢山の行事があって、なんだか長〜い誕生日会みたいで得した気分happy01

さて、今日からまた音楽制作により一層励んでいきますnote
これからも宜しくね〜sun

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

33歳、残り30分。

0919昨日、鵠沼海岸にて33歳最後の大会が終ったぜsign03

最後の大会になったのはビーチサッカーsoccer
うちのチーム自体はそこそこの好成績だったんだけど、オレとしたことがリーグ戦の2試合目で早々に怪我をして故障者選手リストに入っちゃったので疲れた人達の交代要因として頑張りましたhappy01
まぁそんな苦い思い出も含め、素敵な33歳だったなcatface
音楽とスポーツの溢れた贅沢な1年shine

早く怪我を直して34歳になってもハツラツプレーを続けていきますsoccer

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »