« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月 4日 (水)

ギター欲しい病

P1000979居酒屋で誰かが唐揚げにレモンをかける前に自分のをキープする素早さに定評があるぜsign03

そろそろお気付きの方もいるかも知れませんが、オレは末期のギター欲しい病hospital
これといった特効薬もないらしくお医者さんもお手上げ状態です・・・。今、1本オーダーしててまだ出来上がって来てもないのに次のギターが欲しくなったりするんだよcoldsweats02

P1000437←はい、こちら最近大活躍のオレのGRETSCHshineもちろん急☆上☆Show!!のレコーディングもこいつでやってるから是非聴いてみてねupいや、このブログを読んじゃった以上必ず聴いてください(σ・∀・)σゲッツ

・・・とまぁ今まではロカビリーっぽい曲をこれ1本でやってきたわけなんだけど、最近妙に左右のギターを別々のGRETSCHで弾き分けたい欲望が・・・shadow
もちろんその方が良いかどうかなんて曲にもよるだろうし、やってみなきゃ分かんないよbud
ビグスビーは必須で出来ればセミアコじゃないタイプでシングルコイルの程よい年式のが良いな〜・・・なんてすでに具体的な感じになってるし・・・coldsweats01

さて、そんな運命の出会いが年内にあることを信じて明日からも歌を作っていきますnote

| | コメント (34) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »