« 明けまして☆ボルサリーノ | トップページ | キラリッ!! エンブレム »

2010年3月21日 (日)

めでたくデビューヽ(*≧ε≦*)φ

P1000753
涙が溢れて止まらないぜつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

先日オレがプロデュースしている韓国のアイドルグループ『Chic'6 Muscats(シックスマスカッツ)』がJILLSTUARTの新商品のPRを兼ねたホワイトデーのクラブイベントで初ステージに立ちましたshine

『Chic'6 Muscats』とは韓国の女子6人組で上の列、左からボミ(13)、ヒョンジ(22)、オレを飛ばしてドゥナ(18)、ビョリ(18)下の列、左からユジン(15)、ミナ(15)ですflair
グループ名の『Chic』には「洗練された」とか「独特なスタイル」という意味があって、まるでマスカットのように会社というひとつの房に6つの実が成り、その一粒一粒が洗練されていて独特なスタイルを持ったアイドルに育っていって欲しいという願いを込めて名付けましたshine

今後とも応援お願い致しますo(_ _)oペコッ

|

« 明けまして☆ボルサリーノ | トップページ | キラリッ!! エンブレム »

コメント

TAKESHIさんへ

私は関ジャニ∞のファンの者です!
TAKESHIさんの作られた楽曲を見て、良い楽曲だな~と思い、どんな方なんだろう?と思って調べててこちらにたどり着きました!
まずは、韓国の可愛い女の子達のデビューおめでとうございます!!
またテレビで見れる時がきたら注目したいと思います!!

そういえば、TAKESHIさん、私と同い年なんです。なんか、勝手に親近感を持ってしまいました!
またちょくちょく、のぞかせて頂きます!
これからも関ジャニ∞のこと宜しくお願いします!!

投稿: 笑美 | 2010年3月29日 (月) 14時47分

笑美さん、こんにちはsun

昨日、帰国しましたairplane
いつも関ジャニ∞を通して自分の作った歌が笑美さんまで届いていることをとても嬉しく思います[E:sign01

同じ年ですか?確かに親近感がわきますねhappy01

Chic'6 Muscatsも関ジャニ∞のようにファンの皆さんにファンでいることを埃に思ってもらえるようなグループに育ていって欲しいです(*^.^*)

こちらこそ宜しくお願いしま〜すpaper

投稿: TAKESHI | 2010年4月 2日 (金) 11時43分

TAKESHIさんへ!

2回目のコメになります(^^;)
メッセージを送りたいな~と思ったところ、ここしか、メッセージ送れるところがなさそうなので、コメント欄を使わせてもらいます!

関ジャニ∞のカウントダウンコンサートのDVDを毎日のように見てます!!
あの中でも、得にお気に入りのシーンが「君の歌をうたう」の部分です!
歌詞を読むと、失恋したあとの切ない感じなのに、メロディーはまるで、今HAPPYな恋真っ最中のような明るい感じですね!その真逆な感じがとても良いし、エイトのみんなの帽子を使ったダンスが可愛くて、もう何十回も見てます!
他にマーメイドも好きです!
私は、音楽を聴く時、けっこう歌詞に重点を置いて、どういう意味なんだろう?とか考えたりするんで、けっこうチェックするんですが、TAKESHIさんの歌詞はすごく惹かれるものがあります(^^)
特に、HEAVNLY psychoも、情熱PARTYもすごく好きだし、cool magic cityは面白い感じだし!!
あと、「明日」という曲も、なんか好きで、どのCDにも収録されてないのが残念です!
TAKESHIさん自身もライブされてるんですね☆
関西でライブされることはないんですか?
私は京都在住で大阪で働いてます!
もし、関西でライブされることがあったら、ぜひ足を運ばせて頂きたいなと思います!!

投稿: 笑美 | 2010年4月20日 (火) 11時56分

笑美さん、こんばんはmoon3お久しぶりですhappy01

「君の歌をうたう」は笑美さんの思っている通り切ない気持ちを明るく歌う、男のカラ元気的な部分を描いた歌ですflair
失恋をあんなふうに考えることの出来るこの歌の主人公は、いつも前向きな関ジャニ∞にピッタリだと思いますsmile
衣装もダンスも凄く良かったですねgood

以前はたまにLIVEもやっていましたが今年から作詞作曲の仕事とプロデュースが忙しくてLIVE活動はひかえていますsweat01

その分しばらくは沢山の楽曲を発表していきたいと思っているので楽しみに待っててねsign01

投稿: TAKESHI | 2010年4月22日 (木) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122679/33868841

この記事へのトラックバック一覧です: めでたくデビューヽ(*≧ε≦*)φ:

« 明けまして☆ボルサリーノ | トップページ | キラリッ!! エンブレム »