« キラリッ!! エンブレム | トップページ | 遅くなりましたがGW日記 »

2010年4月30日 (金)

チームK☆J☆S!!

00
明日から韓国なのに準備がまだ6割くらいだぜsign03

さて、今日の写真はチーム急☆上☆Show!!up
向かって左の方がブラスアレンジのYOKANさんで、右の方がアレンジャーの久米さんですsign03

YOKANさんは言うまでもなくサザンオールスターズ、矢沢永吉さん、ドリカム・・・って紹介しはじめたらきりがないほど多くの作品に参加しているスーパーマンですdash

久米さんはオレの作品のアレンジをほとんど一緒にやってもらってるから、このブログを読んでる人で知らない人はいないよねsign02この人もまたスーパーマンdash

このチームでこんなに早く2作目をつくることが出来るとは・・・ほんと幸せですhappy01
・・・ってまだ完成してないんだけどねsweat01

エンジニアの横田さんも前回に引き続きの参加ですflair
Photo

|

« キラリッ!! エンブレム | トップページ | 遅くなりましたがGW日記 »

コメント

準備万端で旅立たれたのでしょうかairplane
GWもお仕事なんですね。お疲れさまです。

今回のレコーディングは先日のムスタングで弾いた曲とは別ですか?
YOKANさんがいらっしゃるということは、またカッコいいブラスが入るのでしょうか。う〜ん早く聴きたいですflair

韓国日記も楽しみにしていますhappy01
お仕事頑張ってくださーいdash

投稿: DORAMI | 2010年4月30日 (金) 23時21分

はじめて、コメントさせていただきますshineconfidentshine

りっきーです。

息子が、音楽をやっているので興味があって、お邪魔しましたcoldsweats01

韓国のアイドルのプロデュースをなさっているんですか?

音楽って、本当に国境がないんですねsweat01sweat01

凄い…

投稿: りっきー | 2010年5月 6日 (木) 06時42分

DORAMIさん、こんばんはmoon3

昨日、帰国しましたairplane
なんとか大きな忘れ物もなく行ってきましたよgood

またカッコ良いブラスが入ってますup
皆さんに聴いてもらえる日が楽しみですsign03

それでは韓国日記も近々更新しますpencil

投稿: TAKESHI | 2010年5月 7日 (金) 21時01分

りっきーさん、こんばんはmoon1
はじめましてsign01

国境の壁をうすうす感じながらも、それを乗り越えられるように日々楽しく励んでいますsmile

息子さんも音楽をされているそうで、それまた楽しみですねflair

これからも沢山の歌を聴いてもらえるように頑張りますshine

投稿: TAKESHI | 2010年5月 7日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122679/34447804

この記事へのトラックバック一覧です: チームK☆J☆S!!:

« キラリッ!! エンブレム | トップページ | 遅くなりましたがGW日記 »