« 作業再開 | トップページ | トークバック »

2010年7月 2日 (金)

気がつけばJuly

P1010042

うお〜、無性に無回転フリーキックの特訓をしたいぜsign03

だからってわけじゃないけど、新しいパソコンのディスクトップを数年前に自分で撮った味の素スタジアムの写真にしたよcamera
今日の写真がそれだよflairうん、カッチョ良いねup

来週あたり韓国に行くよ、まだ飛行機とってないんだけど・・・airplane
7月の末に以前このブログで紹介したChic'6 Muscatsの文化祭出演があるからそろそろ仕込みはじめなきゃ心配なのさkaraoke

あと今月の中頃には中学校の時のサッカー部の同窓会があるから久しぶりに帰省するよsoccer
今回は顧問だった相原先生も来られるそうですo(_ _)oペコッ
いまでは校長先生になってるんだとか・・・shine


まぁその話はさておき、もはや言うまでもないけどノートパソコンと携帯さえ持ってれば、東京にいるのとほとんど変わらず仕事が出来るよね、実際のところ9割くらいはメールでやりとりしてるしわけだしsign01
それでも東京に住みたいのはきっと東京が好きなんだなhappy01
なんだかんだで良いトコだよねgood
祖師谷バンザ〜イヽ(´▽`)/

それでは皆さん、突然の雨に気をつけてdanger

|

« 作業再開 | トップページ | トークバック »

コメント

おはようございます!!

本当に7月ですね〜sweat01

朝から仕事をしていたんですが、ちょっと一息ついています。

サッカーをされていたんですね!カッコイイ!

福岡にはアビスパというチームがあり、結構地域で頑張っています。

またまた韓国に行かれるんですね〜。

娘が、韓国の歌手は半端なく歌もダンスも上手い!!って、いつも言っています。
TAKESHIさんがプロデュースなさっているグループの歌も聴きたいしダンスも見たいらしいです。

投稿: りっきー | 2010年7月 2日 (金) 06時12分

りっきーさん、こんばんはmoon2

アビスパ福岡、もちろん知ってますよgood
マラードーナの弟のウーゴ・マラードーナがいた頃応援してましたflair
大昔の話ですがsweat01

うちのグループの子供達はまだまだこれから練習していかないと・・・coldsweats01
日本に来たときに恥ずかしくないように一緒に頑張っていきますsign01

投稿: TAKESHI | 2010年7月 2日 (金) 22時51分

TAKESHIさんへ!
こんにちは!

もしかして今頃韓国ですか~??
私も、美味しい物食べに海外に行きたいです~!!
味の素スタジアムって聞いたことなかったんですが、大きな会場なんですね!
また韓国の感想、教えてくださいね~!!

投稿: 笑美 | 2010年7月 5日 (月) 13時55分

笑美さん、こんばんはmoon3

韓国へは9日から行くことになりましたairplane

味の素スタジアムは東京ベルディのホームですよsoccer
調布のほうにあります。

それではまた帰国したら更新しますgood

投稿: TAKESHI | 2010年7月 5日 (月) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122679/35606563

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけばJuly:

« 作業再開 | トップページ | トークバック »