« 2010年7月 | トップページ | 2011年2月 »

2010年8月23日 (月)

メイキング

P1010009

タンクトップはネットで買ってるぜっsign03

CHASECULT(チェイスカルト)っていうファッションブランドのCMに出演するよmovie
もちろん日本では流れないCMだから完成してYouTubeとかで見られそうだったら紹介するねpc

なんか日本でもよくある何ヶ月かに渡ってストーリー展開していくCMらしくて、オレが出るのは主人公の女の子が歌のレッスンをする回とオーディションに参加する回でしたmovie
どうなるんだろ?さすがに完成を見てみなきゃなんとも言えないねsweat01


話変わるけど最近ボディーの色を塗り替えたいギターがあって迷ってるんだ〜cloud
何故なら完成予定日よりいつも半年くらい完成が遅れるからdash
楽器屋さんも忙しいんだろうね〜sweat01
最近はアレが無きゃちょっと困るな・・・ってギターだから・・・う〜ん、、、迷うbearing

Img_8986Img_8999

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2011年2月 »