« キラリッ!! エンブレム Part2 | トップページ | ブログ引っ越しました!! »

2010年8月23日 (月)

メイキング

P1010009

タンクトップはネットで買ってるぜっsign03

CHASECULT(チェイスカルト)っていうファッションブランドのCMに出演するよmovie
もちろん日本では流れないCMだから完成してYouTubeとかで見られそうだったら紹介するねpc

なんか日本でもよくある何ヶ月かに渡ってストーリー展開していくCMらしくて、オレが出るのは主人公の女の子が歌のレッスンをする回とオーディションに参加する回でしたmovie
どうなるんだろ?さすがに完成を見てみなきゃなんとも言えないねsweat01


話変わるけど最近ボディーの色を塗り替えたいギターがあって迷ってるんだ〜cloud
何故なら完成予定日よりいつも半年くらい完成が遅れるからdash
楽器屋さんも忙しいんだろうね〜sweat01
最近はアレが無きゃちょっと困るな・・・ってギターだから・・・う〜ん、、、迷うbearing

Img_8986Img_8999

|

« キラリッ!! エンブレム Part2 | トップページ | ブログ引っ越しました!! »

コメント

PVかと思ったらCMでしたかmovie
ファッションブランドのCMとは、オシャレなTAKESHIさんにピッタリですねflair見られるといいな〜happy01

ギターってボディ塗り替えても音が変わったりしないんですか?半年以上手元から離れるとなると悩みますねthink

投稿: DORAMI | 2010年8月23日 (月) 12時03分

DORAMIさん、こんにちはsun

今回はCM撮影でしたmovie
たぶんそのうちアップできると思いますよflair

塗り替えは上手な人がやらないと多少音が変わってしまいますflair
だけど弾きこんだ音も気に入ってるから新品より今のを塗り替えたいんですよsearch
楽器屋さんに相談してみますmobilephone

投稿: TAKESHI | 2010年8月23日 (月) 17時08分

TAKESHIさん、おはようございます!!

凄い!CMに出演なさるんですねsign03
しかも、シリーズになるんですか?

是非見せて頂きたいですshineオンエアになったら教えてください♪(某サイトで探してみます)

ギターって同じモデルでも本当に音が違いますよね〜confident
楽器って個性があるな〜って思います。

でも塗り替える事でも音が変わるなんて知りませんでした!

楽器って奥が深いですsweat01sweat01sweat01

投稿: りっきー | 2010年8月24日 (火) 07時28分

りっきーさん、こんにちはsun

その主役の女の子っていうのがChic'6 Muscatsのメンバーのひとりで、歌のレッスンをする回にはもうひとりのメンバーも出演しているので是非その子達を見てあげてくださいflair

やっぱり切った木の場所とかによってだいぶ音が変わっちゃうんですよsearch
いや〜深すぎて難しいので、開き直って楽しむ事だけに専念していますcoldsweats01

投稿: TAKESHI | 2010年8月24日 (火) 10時00分

TAKESHIさん、こんばんはnight

またまたお邪魔させていただきますヾ(≧∇≦*)ゝ

CMですかsign02スゴイですね
撮影ってこんな感じで撮ってるんですねeye
完成したCMをYouTubeで見れるといいな~flair

まだまだ残暑も厳しいみたいなので、体調に気をつけて頑張って下さいhappy01note

投稿: ゆう☆ | 2010年8月28日 (土) 01時21分

ゆう☆さん、こんにちはsun

本当にまだまだ暑いですねsweat01

とある大学で撮影しましたslate
だから夕食は学食でいただきましたよrestaurant
YouTubeで見れると思うよ、楽しみにしててねpc

投稿: TAKESHI | 2010年8月28日 (土) 11時09分

TAKESHIさん、おはようございますhappy01

韓国でのお仕事はいかがですか?

先日、アイドルグループのJackhammerと言う曲を聞きましたsign03


凄い・・・・・・・・めちゃくちゃかっこいい曲ですねsign03

間奏部分のギターがかっこいいsign01

ロック大好き娘が、めちゃくちゃ気に入ってリピしまくっていて、我が家では常に流れてますcoldsweats01

投稿: りっきー | 2010年8月30日 (月) 08時23分

りっきーさん、こんにちはsun

どうもありがとうございますhappy01
Jackhammerの仕上がりには凄く手応えを感じていたので、そう言ってもらえると嬉しいです。

音楽一家なんですね〜sign01
いつも家族で楽しんでいただいてるようなので、ミュージシャンとしてやりがいを感じますshine

投稿: TAKESHI | 2010年8月30日 (月) 15時21分

TAKESHIさん!

お久しぶりです!

CMに出演されるんですか~!!
すごい刺激的なお仕事ですね(><)
またYOUTUBEでチェックさせてもらいます!!

TAKESHIさんやいろんなクリエイティブなお仕事をされてる方から影響を受け、私もゆっくりとですが、自分の夢に向かって動き始めてます!

お忙しいとは思いますが、ブログの更新待ってます!

投稿: 笑美 | 2010年9月 9日 (木) 13時18分

笑美さん、こんばんはmoon2
いつもブログの更新が遅くてごめんなさいsweat01

ゆっくりとでも夢に向かって進んでるのが実感出来るのは素晴らしいことですね。
きっと笑美さんにも刺激的な未来が待ってますよflair

うん、もしYouTubeにアップされたら報告しますhappy01

投稿: TAKESHI | 2010年9月10日 (金) 18時03分

TAKESHIさん、ご無沙汰しております。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

最近お忙しいのでしょうか?お元気でいらっしゃるといいのですが…

我が家は長男がいよいよ受験ですcoldsweats01
九州の大学の音響を目指すようです!!今とても人気があり、倍率も凄いらしいですが、夢に向かって頑張りたいようです。

実は息子が最初にドラムでマスターしたのが、彼が一番好きな曲、関ジャニ∞のHeavenly psychoですshineTAKESHIさんを心からリスペクトしているようですhappy01

どうぞお元気にお過ごしくださいませhappy01

長文失礼致しました。

投稿: りっきー | 2011年1月24日 (月) 18時26分

りっきーさん、明けましておめでとうございますfuji

実はアメブロに引っ越ししようかと思いはじめてまして、ブログに書きたい出来事はいろいろあったんですけど「引っ越してからにしようか〜・・・」なんて考えてたらこんなに月日が流れてましたsweat01
スミマセンヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ところで息子さん、大学を目指すことに決めたんですねup
早いうちからやりたいことがしっかり決まってて、目標あっての受験だから気合い入ってるでしょうね。
頑張って欲しいですrock

いつの日か一緒に仕事出来るかもしれないので、その日までコツコツとギターの練習しておきますね(σ・∀・)σゲッツ

投稿: TAKESHI | 2011年1月26日 (水) 01時33分

TAKESHIさん、御忙しいのに御返事頂きありがとうございますsign01

アメブロにお引っ越しなさるんですか?
私もアメブロには入っていますhappy01もし、お引っ越しなさったら、伺わせて頂きたいですsign01

投稿: りっきー | 2011年1月26日 (水) 17時35分

りっきーさんもアメブロなんですねflair
楽しみが増えました〜(◎´∀`)ノ
落ち着いたらすぐに始めるので是非遊びに来て下さい!!

投稿: TAKESHI | 2011年1月27日 (木) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122679/36312866

この記事へのトラックバック一覧です: メイキング:

« キラリッ!! エンブレム Part2 | トップページ | ブログ引っ越しました!! »